MITRAのココロ

記念花

少し前のお話になりますが先月の28日は結婚記念日でして・・・。
かれこれ14年経っちゃいました。ヾ(;´▽`A``

いや~~早いもんです。
その日の夕方まで結婚記念日を忘れており・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
そんなもんです・・・14年経つと(○´艸`)ガハ(笑)

お花でも買って飾ってみようととりあえず
好きなお花を買いに走り飾ってみる・・・。

今はやっぱりマム(菊)がどこのお店も多いですね~
小花や実の物が好きなので2件回ってかわいらしいのゲットしてきました。

う~~ん お花があるとやっぱりいいですね~
普段、観葉植物はたくさん飾ってあるのですが
やっぱり花があるのとないのとでは全然違います。
『華やか』とはまさしくこのことをいうのでしょう・・・。

久しぶりにお花の写真を撮りました。

ファイル 14-1.jpg

今から華やかな色に染まる春が待ち遠しいです。
来年はいろんなところへ写真撮りに行きたいな~~

ファイル 14-2.jpg

ファイル 14-3.jpg