MITRAのココロ

2007☆Christmas party~ 

先日友人のお家で高校の同級生+その友人たちで
クリスマスパーティをしました。
といっても日本でいう忘年会なのですが・・・(笑)
お家を会場に差し出してくれた友人はとても料理がお上手!!
呑めない私はおいしいお食事に舌鼓です!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ファイル 15-1.jpg

招かれた友人たちもそれぞれ一品お料理や
デザートを持ち寄りにしました!
私はサツマイモあんのゴマ団子と抹茶のスイートポテト
キャンドルのフラワーアレンジを作って持っていきました~

みんなとってもおいしかった~~
たらふく食べ過ぎて最後の方のパスタ
おいしそうだったけど食べれなかった・・・ 残念(´Д`) =3 ハゥー
     
食べれなかったウナギのパスタ・・・_| ̄|○ガックシ...

ファイル 15-2.jpg

ファイル 15-3.jpg

友人の中にはお家のイルミネーションを飾りつける
仕事をしている人もいて友人宅に着いた時には既に
お庭の木にイルミネーションセッティング済み!
日が暮れてくるとグッとクリスマスの雰囲気が出てきてとってもステキでした~

ファイル 15-4.jpg

ほんとにとっても楽しい一夜になりました!

みんな何かにつけてお酒を呑んでワイワイする機会を設けたいのですね~

もう新年会の話をしてましたので来年明けたらまたお声がかかりそうです・・・(笑)

今年も残すところ後わずかですが
来年はもう少しブログも更新していけたらな~と思ってます~
ここでお友達になっていただいた皆様
どうぞ来年もヨロシクおねがいしま~~す