MITRAのココロ

久々にフラワーアレンジ

先日の住吉の粉浜商店街でもイベントで
フラワーアレンジのご注文をいただきました~
Let Craftさんで買われた陶器の器にこんもり
お花をアレンジしてほしいとのご依頼でした。
お好きなカラーやお花の感じを伺うと
ピンクとパープルがお好きで小花の感じがよいとのこと・・・

なんとな~くイメージがその時浮かんできて
早速先日、花材を仕入れにいってきました。
この材料選びの時が一番楽しいのですワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

出来上がったものはこんな感じ・・・

ファイル 76-1.jpg

久しぶりにフラワーアレンジして楽しかった~♪ヽ(*´∀`)ノ

そのままの勢いでクリスマスのアレンジも2つ作りました。
11月24日(水)~12月12日(日)まで
JR阪和線「美章園」駅前にあるtea room and gallery「エムズ」さんで
「クリスマス アート&グッズ パレード2010」というイベントがありまして
そこで展示即売させていただくことになっています。
出展内容は羊毛フエルトの作品とトールペイントの作品を出展するつもりなんですが
その中にクリスマスアレンジ(フラワーアレンジ)も
ちょこっと置かせていただこうと思って作りました。
そんな作品はその時までのお楽しみということで・・・。

これからせっせとそのための作品作りに精を出さなければ~~

がんばります~~