MITRAのココロ

お告げか・・・

昨晩は遅くまで妹と電話でしゃべって夜更かしし・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
今日は寝不足状態・・・
午前中の仕事を終えてお昼ご飯を食べ終わると
むちゃくちゃ睡魔が襲ってきた・・・
ちょこっと横になるつもりが爆睡してしまった!(ノ_-;)ハア…

そんな時ハッとあることで目が覚めた!
耳元で女性の声がしたのです。
それも英語ではっきりとささやかれ・・・。

「start of the next 」か「start for the next 」

て感じのメッセージ。

あまりにもはっきりとした声だったので
驚いて飛び起きたのです。

起きた瞬間はもうドキドキと動悸がしていて・・・・

夢だったのか?とも思いながらすぐ忘れそうだったので
携帯にその言われたことあってるかわかんないけど
とりあえずメモっておきました・・・。

こんなのはじめて・・・
最近ちょっと夢もよく見る・・・

あんまり爆睡していたので「いつまで寝てるんや!早く次のことしなさい!」と
言われたのかもしれない・・・(´・ω・`;)

ダラダラ主婦に一喝!(´Д`|||) ドヨーン
反省反省~~ヾ(;´▽`A``アセアセ