MITRAのココロ

母の写真が賞をいただきました。

サンケイリビング新聞社さまが企画された
「Happy Mom's Day2011 感謝の母ログ☆グランプリ」の
写真コンテスト部門に母の写真を投稿したところ
驚いたことに準グランプリをいただけました。

3月にたまたま目にしたサンケイリビング大阪の新聞。
「母の日がテーマなんや~」と思って
以前に母のために作ったサイト「グラニーブランケット」用に
たくさん撮りためた写真の中で結局HPには使わなかったのですが
一番気に入っていた写真を投稿してみました。

とっても気に入っていた写真だったので一度「グラニーブランケット」サイトの
ご紹介記事を書いたときにその写真を使ったこともあったので
見ていただいている方もいらっしゃると思いますが・・・。

こんな風に評価いただけたこと、とてもうれしく感謝しております。
この知らせを受けて母もとっても喜んでくれています。
母の日のすばらしいプレゼントになりました。
サンケイリビング新聞社さまありがとうございました・・・。

5/6から順次リビング新聞紙面上でもご覧いただけるようです。
またサンケイリビング新聞社さまのHPではすでに発表されております。
お時間ございましたら一度ご覧いただけると幸いです・・・。

サンケイリビング新聞社 「Happy Mom's Day2011」

そのご報告をグラニーブランケットのサイトの方でも
載せれたらいいんだけど~とサイトを作ってくれた
友人のakahigeくんにこのことをお話すると
グラニーブランケットでもイベント告知など詳しい内容を
UPできるようなお知らせページを急遽作ってくれました!

↓こんな感じです~~
GRANNY'S MONOLOGUE
 
ほんとに仕事が早くて頭が下がります・・・。
いつも希望通りステキなページを作ってくれてありがとう~~(゚ーÅ) ホロリ
HPを作りたいな~~って方は是非是非akahigeくんのサイトまで
お問い合わせくださいね!!すばらしいHP作ってくれますよ~
akahigeくんのオフィスデルタプランニングオフィス
 

ってグラニーブランケットの作品も作らなきゃ!
全然動いてないし・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
この話をしてから母も少しやる気になってくれていました。
過ごしやすい季節になってきたので
涼しげなコットンアクセサリーができたらいいね~なんて。

MITRA共々グラニーでも作品充実できるように
がんばっていきま~す。
今後ともよろしくお願いいたします~