MITRAのココロ

電子部品・・・

今日は雨の中、主人に付き合ってもらって電気屋街の日本橋へ・・・

行ったお店はこんなに小さなアイテムばかり並ぶ電子部品屋さん。
電子部品てこんなにあるんだ~~

ファイル 109-2.jpg

なんか基盤とかちっちゃい部品の形が結構おもしろい。
これって一つ一つアートしてるぞ!(笑)

ファイル 109-1.jpg

さてさて今度作りたいと思ってる作品に使う電子部品を探すも
アイテムや構造としては簡単なものでできているであろうものなのですが
電気のことわからんので一苦労・・・(´・ω・`;)

ちょっと電気のことがわかったらまたおもしろいものが作れるだろうな~

そしてゲットしてきたのがこの部品・・・

ファイル 109-3.jpg

思っている形にちゃんとできるだろうか・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

やろうとしていること全て初めてのチャレンジ!
あ~~~また材料は揃ったけどここからですヨ・・・

うまく頭からアウトプットできるだろうかめっちゃ不安だ~~
頭の中ではとってもきれいなものができてるんだけどな~~(笑)
それをお見せしたいところですが・・・

は~~ちょこっと時間かかると思いますが
がんばって挑戦したいと思います!
乞うご期待・・・?(^^;)