MITRAのココロ

お知らせ

アメブロを6月初めからお試しで始めていました・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

今までヤプログとMITRAのオリジナルブログを2本でやってきていたのですが
といってもどちらも全く同じ内容を載せていたんですけどね・・・(^^;)
そこでここにアメブロをやってもまたまた同じ内容のものが
このたくさん情報があふれているネットの渦の中で漂っているのも
なんだか意味がないよな~~と思っていました。

なかなかそれぞれUPする時間もなかったりするので・・・(A;´・ω・)フキフキ
そこでクラフト工房MITRAのサイトデザインをお願いしている
akahigeくんとも相談してブログの内容を分けることにしました。

ヤプログでも親しくさせていただいている方たちとのコミュニケーションは
このまま続けていきたいと大切に思っていますし
アメブロでも少しずつお友達ができてきました。

もう既に見ていただいてることではありますが
心機一転、akahigeくんにヤプログ・アメブロとも
オリジナルの背景にデザイン変更してもらって
こちらの2つのブログを「MITRA BLOG みとぅらのココロ」という
ブログタイトルでmiimartが日々気づいたこと感じたことを綴るブログにしました。

そしてオリジナルブログは「MITRA BLOG みとぅらのタナゴコロ」という
ブログタイトルでmiimartの手作り作品制作 中心のブログにすることとなりました。

クラフト工房MITRAのサイトでも各ブログへのリンクページを
akahigeくんにきれいに作ってもらいました~
http://www.mitra-cocoro.com/#/Blog/

ですのでややこしくそれぞれに誘導していくような形での
ブログになるとは思いますがどうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

たくさんの方たちとのコミュニケーションができることを楽しみにしております。

ファイル 118-1.jpg