MITRAのココロ

作品展制作・・・その3

ふたり展の作品・・・
只今羊毛フエルトのお人形を作っています。
その材料の一つをネットで購入しました。

これ何かわかりますか~?

ファイル 229-3.jpg

ポパイが加えているようなパイプの煙道を掃除するための
綿のモールクリーナーです。
これ手芸用に売られているモールより少ししっかりしているので
お人形の芯材として使うととても便利なんです。

前々からうさぎさんを擬人化したものを作りたくて
そんな感じの小さなうさぎさんは作ったことがあったのですが
今回は手のひらにちょうど乗るくらいの作品を作っています。
作りたいシチュエーションを何点かあげてみると
どうもファンタジー系のものが私は好きなんだと再認識してしまいました・・・(笑)

まだまだ点数足りないので作品展中にも増えていくこともあるかもしれません・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

一部をご紹介~

Alice?

ファイル 229-1.jpg

ange lapin

ファイル 229-2.jpg


あと二日・・・どれくらいこんなうさぎさんたちが増えるかな~ヾ(;´▽`A``アセアセ
立体化にしたい作品は頭の中で満載なんだけど・・・(笑)
とにかく手を動かそう・・・