MITRAのココロ

WONDERLANDさんのロゴ作りました

いつも大変お世話になっております
~アロマセラピーヒーリング~ WONDERLANDさん

サロンのイメージを少し変えて行きたいと心機一転
ロゴマークも変えたいということでロゴデザインをご依頼いただいていました。
かな~~りお待たせしておりましたがそのサロンのロゴが
やっと完成いたしましたヾ(;´▽`A``アセアセ

以前はサロンのイメージをバリの雰囲気にされていたのもあって
少しかためのロゴでカラーもブラックだったのですが
もう少しイメージをナチュラルなイメージに変えて行きたいということで
少しずつ進めて行きました。

ファイル 322-1.jpg

以前のサロンイメージはこんな感じ~

サロンにもお伺いしたことがあったためどんな感じに進めて行こうか
考えているとこんなイメージが浮かんできました。

ファイル 322-3.jpg

それは魔女の宅急便のキキちゃんのおかあさん。
庭にたくさんの薬草が植わっていて
大きな鍋で薬草を煎じて薬をつくっている・・・イメージ。

WONDERLANDさんは一軒家のご自宅をサロンにされています。
そしてそのお玄関付近は樹や緑が生いしげっていて緑がいっぱいだったんです。
そんな中でアロマを巧みに使ってお客さまを癒すイメージは
ほんとにキキちゃんのおかあさんのようだったんですヾ(;´▽`A``アセアセ
それでラフに描いたロゴマークのイメージは最初こんな感じに・・・

ファイル 322-2.jpg

このおうちが緑のツタに覆われてる感じWONDERLANDさんにも
気にいっていただけてこれで進めて行くことになりました。
そしてできあがったのがこちら~

ファイル 322-4.jpg

私も大好きなターコイズブルーの感じのカラーを選んでいただけました。
またこれからサロンのイメージを少しずつ変えて行かれるのが楽しみです。
WONDERLANDさん4月15日で7周年を迎えられました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
只今キャンペーン中だそうです。.:*:☆
WONDERLANDさんとってもほんわかしたステキな方です。
是非一度緑に囲まれたおうちで癒されてください~

私もまた癒されにいかせてもらおう~~っと!
WONDERLANDさんありがとうございました(´▽`) 。.:*:☆

PREVIEW NEXT
  • 1