MITRAのココロ

MITRAのココロ ブログ始動!

くらふと工房MITRAのWEBデザインをお願いしてましたakahigeさんに
ブログサイトのデザインもお願いしました。
本サイトと同じようなイメージにしていただいて大満足!!
ゲストからのコメントにはアイコンを設定してもらったのですが
それも私の大好きな蝶のアイコンをたくさん作ってもらって
これがとってもステキなんです。
ここで蝶の素材集が役立つとは・・・+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

akahigeさんステキなデザインありがとう~~

ゲストのみなさま、どんどん好きな蝶を選んで
コメント書き込みしていただければ幸いです。

これからこちらでも日々の事、お仕事の事を
たくさん書いていければな~と思っています。

同時にフォトアルバムも公開しました。
まだ過去の写真ばかりですがもしご興味がある方は覗きに行ってください。

では今後ともよろしくお願いいたします。

先ずはお知らせまで・・・。

ファイル 1-1.jpg


※以前に掲載していた外部ブログの日記をそのまま
「過去の外部ブログ」というカテゴリーで掲載させていただいています。

COMMENTS

アイコン kaoriis   2009/07/19 (日) 10:33

ブログ開設!おめでとう~!

仕事もいい調子で進んでいってるね~☆
これからもステキな作品をたくさん作ってください。

アイコン miimart  URL 2009/07/19 (日) 12:31

kaoriisちゃん
ありがとう~!
これから作品作りがんばらなくっちゃ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
石鹸もいい感じに熟成されてきました!
またお渡しするわね~
お時間あればまたランチでも~~(^∇^)

アイコン ヒロタカ  URL 2017/06/22 (木) 01:30

ご情報ありがとうございます。

Name
URL
Comment
アイコン
アイコンの画像 一覧
 
削除キー
※ 半角英数
設定しておくと、後で自分のコメントを編集・削除することができます。