MITRAのココロ

「ふたり展」のご案内。.:*:☆

早いものでもう来月早々には作品展・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
作品以外にもいろんな準備が盛りだくさんで・・・(´Д`|||) ドヨーン
や~~っと10月初めに行われる作品展のDMができましたヾ(;´▽`A``アセアセ

ファイル 225-1.jpg

DM作成にあたり作品の写真を撮らなくてはいけなくて
撮影場所を探していたところエンクルさんのご協力で
エンクルさんのお部屋で撮影させていただくことができました。.:*:☆
エンクルさま~お忙しいところ撮影場所をご提供いただいてありがとうございました~
とっても助かりました。.:*:☆

この日を含めてその週は雨マークや曇りマークのお天気模様。
朝からやっぱり曇り気味で・・・
でもなんとな~くちょこっと晴れ間が出たりして・・・
なんて思いながらおじゃまさせていただくと
なんと!撮影する時間には晴れ間が~~。.:*:☆+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
きれいに窓辺に光が入ってくれてうまく作品の撮影できました!

今回の作品展は「ふたり展」と題して陶雑貨emianさんとご一緒に
作品展示させていただきます。

emianさんはふくろうの作品多く作られていて
その他にもたくさんの動物ものの置物やアクセサリーも出展される予定です。
器なども出展されると思います。

詳細はこちら・・・


2012年10月3日(水)~10月14(日) ※月曜休廊

10:30~18:00 ※最終日は16:00まで

GALLERY Laku

〒567-0887 茨木市西中条5-13
℡ 072-626-5088

◆林 重美子  陶雑貨emian

◆吉井 真由美  クラフト工房MITRA 

ファイル 225-2.jpg

初めての大きな作品展でとってもドキドキですドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
少し遠い方もいらっしゃるかも知れませんが
もしお時間ございましたら是非遊びにきてくださいませ~

このDMに載せた作品はこんな感じ・・・
こんな子たちがお待ちしています・・・(*´∀`*)

ファイル 225-3.jpg

祈り・・・。.:*:☆

COMMENTS

アイコン Wanta   2012/09/13 (木) 13:13

おふたり、世界観もマッチしていますね!
ひとりともまた違うものが引かれ出てきそうですね。
撮影日のお天気まで見方してしまうなんて、良い展示になること間違いナシ^^
祈りのウサギ、すごく素敵です。☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆
心休まるような♪

アイコン miimart  URL 2012/09/13 (木) 15:20

Wantaさま~
そうですね~ふたりですることで
どんな風に観ていただけるのか私もワクワクドキドキですo(^^o)(o^^)oワクワク
それこそなんとか成功しますように・・・と、このウサギさんに
祈ってもらわなければ~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

アイコン SAMU  URL 2012/09/13 (木) 19:50

時間作って伺いますね(^v^)
miimartさんがいる日、また教えてください!

頑張ってくださいね(^◇^)

アイコン miimart  URL 2012/09/13 (木) 22:05

SAMUさま~
先日はお疲れ様でした!
ありがとうございます~
また在廊する日をまたお知らせしますね~。.:*:☆

Name
URL
Comment
アイコン
アイコンの画像 一覧
 
削除キー
※ 半角英数
設定しておくと、後で自分のコメントを編集・削除することができます。