MITRAのココロ

「ぽかぽかさん展」いよいよラスト一日・・・

9月7日から始まりましたぽかぽかさん展も
いよいよ明日でラストとなりました!

少しずつ作品が増えていったりしていたのでお越しいただいたのに
見ていただけていない作品などもあったかもしれません・・・(´>人<`)スミマセン

そしてあと一日というのにまたまた最後に一つ作品追加しま~す(^^;)

その作品作りの準備にこんなのを天日干し・・・。

ファイル 349-1.jpg

陶芸作家さんが見たらウゲ~~~と思うようなフォルム・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

これが何になったかというと・・・

いつもかわいいラテアートを描いてくださるうさぼくさん
ぽかぽかさん展の初日もお気遣いいただいて
かわいいぽかぽかさんのラテアートを描いてくださいました。
その時のようすはこちら~→
それをミニチュアにしてみたくて作品にしていいか
うさぼくさんにお尋ねしたところ こころよくご了承くださり
こんな感じでできあがりました~

ファイル 349-2.jpg

あのすごいフォルムをしていた粘土細工は紙やすりをかけてコーヒーカップに。
実際のものより若干 形が・・・f(´-`;)ポリポリ
でもおもしろいものができました(自己満足・・・(笑))

できたものを早速うさぼくさんに見ていただいて
同じラテアートをもう一度リクエスト!
(うさぼくさま~ご無理聞いていただいてありがとうございました~。.:*:☆)

並べて激写してまいりました~~♪ヽ(´▽`)ノワーイ

ファイル 349-3.jpg

横から見ると器の柄もおそろい・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
一人 ニヤニヤ・・・。

ファイル 349-4.jpg

ラスト一日ですが最後の作品 展示しております。
もしご興味ある方は是非見にいらしてくださいね~。.:*:☆

ぽかぽかさんも首をなが~くしてお待ちしております(笑)

ファイル 349-5.jpg

COMMENTS

Name
URL
Comment
アイコン
アイコンの画像 一覧
 
削除キー
※ 半角英数
設定しておくと、後で自分のコメントを編集・削除することができます。