MITRAのココロ

昭和の日はイベントいっぱい

先日の昭和の日4月29日はいろんなところでイベント開催されてました。

まずはお昼前からお友達のイカちゃんと谷町四丁目のエンクルさんで開催されていた
手作り散歩マーケットに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
伺った時もたくさんのお客さまがおられて大盛況の様子でした。
お客さまが写りこまないようにタイミングを計ってから
写真を撮ろうと思っていたのに出展者さんたちとお話とかしていて
すっかり写真を撮るのを忘れて次のイベントに向かってしまいました(´Д`|||) ドヨーン
なのでこの日手作り散歩マーケットでゲットしたものをパチリ。.:*・゚☆

ファイル 371-1.jpg

一角にワンコインでくじ引きできるコーナーがあって
出展されてる作家さんの作品をゲットできるとのこと。.:*・゚☆
チャレンジしたらかわいい白いポーチが当たりました!ヾ(≧∇≦)〃

ここに来ればお久しぶりな人たちと必ず会えて~
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!

そこから今度は地元にもどって「どっぷり、昭和町。」へ

まずは今回初めて遊びに行ってみた桃ヶ池エリア「昭和のまちのバイローカル」
顔見知りのお店の方たちがいっぱい.゚+.(´∀`*).+゚
遅めのお昼ごはんでおなかペコペコ・・・。
真っ先にc-fieldさんの葱抓餅(ねぎもち)をいただきました~

ファイル 371-2.jpg

めっちゃもちもちおいしかったです!
その後はデザートにお気に入りの愛玉子(オーギョーチ)を・・・(´▽`)

ファイル 371-3.jpg

この日はよいお天気で喉もカラカラに・・・
冷たい凍頂烏龍茶とジャスミン茶もおいしかった~

他にもいろいろつまみぐいしながら桃ヶ池のライブ会場の方へ~

ファイル 371-4.jpg

桃ヶ池の周りはたんぽぽの綿帽子だらけ( ´艸`)。.:*・゚☆

このあとも夜までどっぷりと昭和町を満喫なのです。

つづく・・・。

COMMENTS

Name
URL
Comment
アイコン
アイコンの画像 一覧
 
削除キー
※ 半角英数
設定しておくと、後で自分のコメントを編集・削除することができます。