MITRAのココロ

OSAKAアート&てづくりバザールvol.19

先日、久しぶりにOSAKAアート&てづくりバザールに行ってきました。
今年は4日間開催で、ものすごい数の方々が出店されていて
お知り合いの方にも何人かお会いすることができました!

やっぱり行くと何か購入してしまう・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
欲しかったものや思いがけず出会った自分好みのピンときたものを
何点か購入してきました~

ファイル 397-1.jpg

こちらはいつもかわいいワンちゃんを描かれている
オサダキョーコさんのイラストカレンダーヽ(*´∀`)ノ
毎年カレンダーを飾らせていただいています!
今年は初めて大きなカレンダーをGET~。.:*・゚☆
来年飾るのが楽しみです。

ファイル 397-2.jpg

ファイル 397-3.jpg

そしてその他もイラスト作家さんの作品ばかり購入してしまっていました(^^;)
どちらの作家さんもとっても大好きなテイスト!
Torihacoさんのイラストはテキスタイルになるととっても良さそう~
配色とモチーフデザインがほんとにステキ。.:*・゚☆
ポストカードは選ぶのめっちゃ迷うほどいっぱい欲しいものがありました!

Yuni&Nonaさんの作風はアート&てづくりバザールのチラシに掲載されたものを
見た時から気になっていました。
この空想の世界観とからくりチックなところ、細かいデザインがすごくいい感じ。.:*・゚☆
ポストカードと一緒に思わず買ってしまったのがこの作品~

ファイル 397-4.jpg

イラストの3D作品!
3Dアートは元々好きなのと、このサイズ感と細かいイラストの感じが
ハート持ってかれましたヾ(≧∇≦)〃

あれだけものすごい数の作品の中から「おっ!?」と興味を持ってもらえるってことは
とんでもなくすごいことなのだと思うんです。
「おっ!?」って思ってじっくり見てみてももう少しここがこうだったらな~
あ~だったらな~なんてのも数多くありました。
おしい~~(/ー ̄;)ってつぶやいてしまうくらい・・・(笑)
それは私の意見でしかないのですがたくさんの人に納得して
購入してもらえる作品を作るってホントに難しいんだな~と実感しました。

あともう一つつい買ってしまったもの・・・。

陶器でできた数字やアルファベットが大小たくさん箱に入っていて
なんとなくジャラジャラ~っと触っていると
あ~いい音~~(´▽`) 。.:*・゚☆
磁器でできてるのかとってもよい音がするのですよ。
これはまた磁器チャイムを作れるかも・・・と
輪っかになったアルファベットの「O」?と思われるものばかり
色違いで購入してきました・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ファイル 397-5.jpg

お店の方に支払いするため持っていくと「O」ばかりなぜ・・・?って
聞かれてしまいました(笑)

またチャイムになったら写真をUPしたいと思います。

とにかくいろんな人たちのハートがキュンとなる作品を作るのは
簡単なことじゃないってこと・・・。
今回のアート&てづくりバザールはそんな点でとっても勉強になりました。

私もがんばっていきたいと思います・・・(>_<;)

COMMENTS

Name
URL
Comment
アイコン
アイコンの画像 一覧
 
削除キー
※ 半角英数
設定しておくと、後で自分のコメントを編集・削除することができます。