MITRAのココロ

阪急うめだスークに出展いたします

阪急百貨店うめだ本店 10Fうめだスークで開催されます
『ナツ×ガラス+』(ナツ・ガラス・プラス)に参加させていただくことになりました~

4月末にあった手作り散歩マーケットでワークショップ
させていただきましたガラスポットのテラリウムチックな
作品を気に入っていただけたのであのちっちゃな風景のイメージを
あらためて広げていったような作品を制作中です。

これはワークショップの時用の作品

ファイル 416-1.jpg

ファイル 416-2.jpg

この時は時間があまりかからないように
簡単にフタを加工しておりましたが
今回は少しフタを錆風にエイジング加工してみました。

ファイル 416-3.jpg

あとこんなものも利用して・・・

ファイル 416-4.jpg

こんなものも作ってみました。
レトロな傘付き電球。


これがぶら下がる予定・・・

ファイル 416-5.jpg


さてどんなものができあがることやら・・・(^^;)

ガラス作家さんの作品プラスいろんなジャンルの作家さんたちの
アオ~ミドリのいろいろなアオイロノセカイをテーマにした作品が並びます。
私の作品はちょこっとかも知れませんが
テラリウムチックな作品やサンキャッチャーを出展することになると思います。

またお時間ありましたら是非遊びにいらしてください~


『ナツ×ガラス+』(ナツ・ガラス・プラス)

会場 阪急百貨店うめだ本店 10Fうめだスーク・中央街区 No.12

会期 6月15日(水)~6月21日(火)

OPEN 10:00~20:00 
※6/17(金)・18(土)21:00まで
※最終日は17:00まで

水色・空色・青・蒼・藍・碧…
アオ~ミドリのいろいろなアオイロノセカイに
ガラスのテーブルウエアや雑貨、布や革のBAGや小物、洋服、シルバージュエリー…etc
夏の毎日を涼やかに彩る作品があつまりました。

〈参加メンバー〉
※ガラス
・垣内誠司(加賀・ゆのくにの森)
・福司康介(静岡・七滝茶屋ガラス工房)
・小原弘充(愛知・Studio08)
・真野美千代(京都)
・福田有見子(奈良ガラス工房)
・武次聡子(奈良ガラス工房)
・市岡千織(東京)
・竹多宏治(石川・Jiu Glass)
・山本めい子(大阪)

※プラス
・鯨井洋子(シルバー・革BAG)
・吉井真由美(雑貨)
・テラウラウタコ(雑貨・アクセサリー)
・赤坂知子(hyaka・洋服)
・Vin(木山康世)(ニット、織物)
・池田寛子(陶器)
・古橋麻千子(革)
・ありさだあきよ(布モノ・アクセサリーetc)

お問い合わせHay・on・wye (ヘイ・オン・ワイ)

COMMENTS

Name
URL
Comment
アイコン
アイコンの画像 一覧
 
削除キー
※ 半角英数
設定しておくと、後で自分のコメントを編集・削除することができます。