MITRAのココロ

イベント盛りだくさん

いよいよGW突入ですが各所でいろんなイベントが開催されています。
29日(昭和の日)にはわが町阿倍野区昭和町でも
どっぷり昭和町昭和町バルが開催されます。

ブログ仲間さんもこのイベントでいろんな催しをされるようです。
昭和町バルではいろんなショップを食べ歩きできそうで
今年は是非参加したいと思っておりましたが
自分のイベント出展も間近に迫っておりまして(´・ω・`;)
行けるだろうか・・・ってな感じです(´Д`) =3 ハゥー

同じ日、萌木星さんで開催される「ひねもす春の市」も
毎年伺いたいと思いつつ実現できていなくって
少しでも見にいけたらな~~と思いながら
イベント準備をしてはいるのですが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

そしてそのイベントの告知です。

いつもお世話になっている谷町四丁目にあるエンクルさんにて
「エンクル手作り癒し市」Vol.8」に出展いたします。

ファイル 187-1.jpg

日時:2012年4月30日(月・祝)11:00~16:00
会場:エンクル 入場無料
最寄駅:地下鉄谷町線 谷町四丁目⑥番出口より徒歩2分


ファイル 187-2.jpg

今回は春ということもあって春の日差しをお部屋に取り込む
サンキャッチャーや春から初夏にあった文香
そして5月には母の日があるので
母の日に合わせた かわいいスイーツのような
プリザーブドフラワーアレンジを展示販売する予定です。

今日はそのスイーツのパーツ作りを・・・

ファイル 187-3.jpg

マカロンとチョコレートのプレート作りに専念。

ファイル 187-4.jpg

さて・・・一気に仕上げていかないと間に合わないぞ~~~(A;´・ω・)フキフキ
やっぱり間際にならないとエンジンがかからない性格は
どうにかしなくては・・・ε-(ーдー)ハァ

と只今がんばって制作中で~~す!

今回たくさん知り合いの手作り作家さんや癒し手さんが
出展される予定でその中でもブログを通じてお友達に
なっていただいてる方はこの日初めてお顔を拝見できそうで
とっても楽しみにしております!
エンクルさんではほんとにたくさんの方とのご縁をいただいています。
ほんとに「縁来る」なエンクルさんです!!(笑)

※出展者さまの詳細はこちらで・・・

ちょっとご興味ある方は是非4/30エンクルさんにお越しくださいませ~
たくさんの方のお越しを心よりお待ちしております。

ではみなさま楽しいGWをお過ごしくださいませ~~

COMMENTS

アイコン SAMU  URL 2012/04/27 (金) 22:20

マカロンや~(*^。^*)
可愛いすぎます~♥
出来上がり楽しみです(^◇^)

miimartさんは当日までが大変ですね。。
私は当日心を込めてがんばりま~す^^

アイコン miimart  URL 2012/04/27 (金) 23:28

SAMUさま~
食べれないマカロン増産中です(笑)
SAMUさんも当日がんばってくださいね!
お会いできるの楽しみにしています~~

アイコン フィール  URL 2012/04/28 (土) 00:38

お知り合いの方がいっぱいでなんて豪華なんでしょう~
遊びに行けるかただいま調整中(笑)です♪
密かにサンキャッチャーねらってますですよ~^^

アイコン miimart  URL 2012/04/28 (土) 01:17

フィールさま~
そうなんですよ~
今回知り合いの方たちがすごくいっぱいで
とっても楽しみにしています!!
フィールさんもイベント準備でお忙しいですもんね~
もしご都合の方よろしければ是非遊びにいらしてください~~(*´∀`*)
楽しみにしております~~。.:*:☆

アイコン ひまわりニコニコ   2012/04/28 (土) 22:07

思わず食べてしまいたくなります!(^^)!
食べれないのが残念~

いつも思うのはmiimartさんは作品を作るとき
楽しそうに作れているんだなと感じます
イベント成功祈っています(^o^)

アイコン miimart  URL 2012/04/29 (日) 00:30

ひまわりニコニコさま~
ありがとうございます~。.:*:☆
そんな風に感じていただいてるんですね~
そうですね~どれも作ってるときはとっても楽しんで
作らせてもらっています~
ありがたいことですね・・・・。.:*:☆
そんな楽しさも一緒にお届けできればいいな~と思っています。