MITRAのココロ

手作り癒し市、無事終了いたしました~

30日にエンクルさんで行われました手作り癒し市、無事終了いたしました。
例のごとく徹夜の作業でなんとか開催時間に間に合いました(笑)
実はこの前日、何年かぶりの中学校のブラスバンド部の同窓会がありまして
遅くまで遊び歩いてしまってたりしました・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
お酒は飲めないので帰ってからの作業に支障はなかったのですが
眠さとの戦いでした・・・(笑)

プリザーブドフラワーとサンキャッチャーはほぼできていたのですが
文香ができてない~~~(TT▽TT)ダァー
がんばって朝方にできました・・・ε-(;ーωーA フゥ…

なんとか会場時間に間に合い慌ててディスプレイ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
展示風景はこんな感じでした・・・

ファイル 189-1.jpg

前回にもご紹介しましたスイーツのようなプリザーブドフラワー
WONDERLANDのSAMUさんが母の日のためにと
ご購入いただきまして、帰ってからお母さまに
プレゼントされたそうなのですがそのお母さま、
このフラワーアレンジを見て「仏さんにお供えした?」と
言われたそうで本物のケーキと間違われたみたいです・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
おいしそうに見えたのかな~~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
なんだかとってもうれしいエピソード・・・
ありがとうございました~

そしてサンキャッチャーを展示した状態をお客さまが引いてから
ゆっくり撮ろうと思っていたらすっかり忘れてしまっていました・・・(´・ω・`;) アチャ~
我が家でできたてほやほやの天使さんを撮ったものがあったのでそれをUP・・・

ファイル 189-2.jpg

エンクルさんのブログで展示した状態のものが
UPされていたのでこちらでもどうぞ~

このサンキャッチャーもブログでお友達になったウサギイヌさん、
セラピストのフィールさんにたくさんご購入していただきました。
サロンでも飾っていただいたとのお話でサロンいっぱいに
虹色が広がってくれればな~と思っています。
ウサギイヌさんちでもキラキラしているかしら・・・。.:*:☆
お二人ともほんとにありがとうございました~

そして先日の「動物カード展」に出展したカードが少し残っていたので
一緒に展示させていただいていたのですが・・・
そう・・・例のぽかぽかさんもまたまた参戦です(笑)
ピギーバンクのりりこさん親子が見に来てくださって
そのぽかぽかさんを見つけてお持ち帰りいただきました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございました!

さて4時になりぼちぼち~~っと店じまい~~
結局ラストスパートで制作した文香は
ひとつも売れなかったじゃないの・・・(´Д`|||) ドヨーン
と思いきや!!搬出作業中、まさに玄関を出ようとしたとき
SAMUさんのお知り合いの方が文香を見つけてくださって
いくつかご購入いただけました~~
ありがとうございました~~

なんとか全アイテムご購入いただけてうれしかった~
ほんとに感謝いたします~

あっ!一つだけ新しいものにチャレンジしたものがありました~
エンジェルストラップのトップだけで作ってみました。

ファイル 189-3.jpg

スマホ用 イヤホンジャックピアス。
結構お気に入りなので自分でも使用してみようかと思ったりしてます(^^;)
オンラインショッピングの方でも扱ってみようかな~。.:*:☆

また7月にはエンクルさん恒例の「手作り散歩マーケットVOL.8」が開催されます。

ファイル 189-4.jpg

これはいつもとっても人気があってたくさんの来場者の方がこられます。
これにも都合があえば参加したいな~と思っているところです。
ご興味ある方は是非こちらのイベントにも遊びに行ってみて下さいね~

エンクルさまお世話になりましてありがとうございました。.:*:☆

今回もいろんなことを勉強させていただきました!
たくさんの出会いに感謝でございます~

こんなかわいいお客さまも・・・

ファイル 189-5.jpg

ありがとうございました~

COMMENTS

アイコン SAMU  URL 2012/05/03 (木) 23:14

私もビックリのすっとぼけエピソードでした(^_^.)

文香。。そうだったんですか!!
あのタイミングで出会えて良かったです(^-^)

お疲れ様でした(^◇^)

アイコン miimart  URL 2012/05/03 (木) 23:30

SAMUさま~
かわいいお母さまですよね~~
食べれなくて残念だっだかも~?(笑)
文香・・・そうなんですよ!
あの玄関でお買い上げいただけるとは
思いもしませんでした~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
お知り合いの方にもどうぞよろしくお伝えくださいませ~~
ありがとうございました~

アイコン Wanta   2012/05/05 (土) 10:24

ケーキと思いました(*^_^*)
最近は、ケーキもアクセサリーのようにキレイだし、クラフトのケーキもここまで美味しそうに(^.^)
エンジェルの透明感素敵です。
スマホにしてからストラップ付けていないのですが、バッグチャームとして付けてみたいです♪

アイコン miimart  URL 2012/05/06 (日) 01:13

Wantaさま~
あはは~~ケーキに見えましたか~?(^^;)
そうなんですよね~
ケーキ自体もほんとに芸術品のようなきれいなものが多いですよね~

スワロフスキーはほんとにきれいにキラキラしてくれます。
スマホにはストラップ付けれるところがないんですよね~?ヾ(;´▽`A``アセアセ
それでイヤホンジャックピアスが流行っているようですが・・・。
わんたくんのイヤホンジャックアイテムできるとかわいいだろうな~~