MITRAのココロ

「ふたり展」も残すとところあと3日

10日ほどの日程で展示させていただいている
「ふたり展」もあと残すところ3日となりました。

こちらのブログサイトの方には在廊予定を告知していなかったので
もしこちらをチェックされていた方には
大変申し訳ございませんでした・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

毎日バタバタと一日があっという間に過ぎていくので
なかなか時間が取れませんでした・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

前半にたくさんのお知り合いの方やよく会う友人たちや懐かしい友人が
遠いギャラリーまで来てくださって楽しい話や懐かしい話に花が咲き
とても楽しいひとときを過ごさせていただいています。

明日12日はお昼13時過ぎから
13日は朝11時くらいから
14日はお昼12時くらいから在廊予定でおります。

どうぞよろしくお願いいたします。

ファイル 231-1.jpg

ふたり展・・・