MITRAのココロ

大切なイベント~その2

音楽イベントをなんとかこなし・・・
ホッとしてるのもつかの間、翌日には大切なお仕事
以前に告知させていただいておりました
玄米ホットウォーマーのワークショップです。

なかなか人を集めるということは難しいことで
何人か問い合わせがあったものの
ご都合は合わない方もおられたようで
16日は2名の参加者の方にきていただけました。

いろんなことをおしゃべりしながら楽しくチクチク。
お話の中からエ~というようなつながりや共通点もあり・・・
ほんとにご縁って不思議ですね~。

お二人とも一生懸命にチクチクご自分好みのものを作っていただきました。
みなさんお忙しくて予定していました時間より
少し早く切りあがないといけなかったので
完全に仕上がった状態では帰っていただけなくて・・・
いろいろと不備な点があったと申し訳なく思っています。
すみません~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

本来はワーク後、ポーポー屋さんのお食事をいただいて終了なのですが
お二人ともお時間がなかったため、お弁当にして持って帰られました。

私もその後、友人宅で新年会の予定が入っていたので
同じくお弁当にしていただきました。

とっても優しいおいしいお料理でした~

ファイル 32-1.jpg

これはポーポー屋さんが出してくれたお茶菓子です。
とってもかわいい~

後日、ポーポー屋さんからご連絡があり
またワークを受けたいという方がいらっしゃるんだけどできますか?と・・・

人数が集まれば開催しましょうか~ということで
只今詳細は決まっておりませんがまたワークショップを
させていただくこととなりました。
とりあえず、3名集まれば開催させていただきます。

もし私も作ってみたいな~~という方がいらっしゃいましたら
ポーポー屋さままでご連絡いただきましたら日時などの詳細をご連絡いたします。

T/F06-6531-7827(ポーポー屋)
ippuku-popo@rio.odn.ne.jp

↓ワーク内容は過去のブログを参考にしてくださいませ。
http://www.mitra-cocoro.com/blog/diary.cgi?no=30

いろんな方から少しでもご興味をもっていただけることはとてもありがたいことで・・・
たくさんの方に良さを知っていただけたらな~と思っています。

15日16日と目まぐるしい時を過ごしましたがワークの後は
気心が知れた仲間たちとの新年会。
manaの二人も一緒だったのでとっても楽しい一時を過ごせました。
ほんとにホッとした気分だったな~~

明日はいつもお世話になっているエンクルさんでの
アラジャナさんの石鹸講習に参加してきます!
馬油のしっとり石鹸です。

ここでも気の合う仲間たちが揃うので
石鹸講習が終了と同時に新年会になだれ込む予定~~~(笑)
楽しみ~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

COMMENTS

アイコン maya   2010/01/27 (水) 11:59

先日はありがとうございました。
奇遇な事にこの前取引先の方から私の似顔絵の消しゴムはんこを
頂いて、これは使える!ともう一つのホットウォーマーにはって
みようと思います。
よもぎは仕事場の相方にプレゼントしました♪
自分で物を作るって楽しいですね!

アイコン miimart  URL 2010/01/27 (水) 14:35

mayaさま~

あ~~遊びにきてくださってありがとうございます~
こちらこそありがとうございました~
バタバタしてすみませんでしたね・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

消しハン!それは良いものをいただきましたね~
お気に入りカラーの布用のスタンプを探して
是非オリジナルホットウォーマー作ってください~

ブログでUPしてくださいね~~
また見にいかせていただきます!