MITRAのココロ

「ぽかぽかさん展」しま~す。.:*:☆

以前に参加させていただいた筆屋ギャラリーさん 
での動物カード展でな~んとな~く生まれたキャラクター「ぽかぽかさん」

実は当時15才だった息子が描いためっちゃゆるい困りまゆ毛のねこさんなんですが・・・
動物カード展の様子はこちら~

今回昭和町駅前にありますレトロな昭南ビルさん内の302号室イロ・トリドリさんにて
ぽかぽかさんプチ個展をさせていただくことになりました!オオ~~!!w(゚o゚*)w

ファイル 338-2.jpg

作品展初日はイロ・トリドリさん2周年の記念日!。.:*:☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ~オメデトウ~
そんな大切な日から作品展をさせていただけてとってもうれしく思っています。

2年前の動物カード展ではまさかこんな個展を開くことになろうとは
思ってもいませんでしたが・・・(笑)

そんな息子が落書きのように描いたねこさんモチーフを
今回ハハがいろんなものに展開中ですヾ(;´▽`A``アセアセ
かなりゆる~~いぽかぽかさん・・・少しレトロチックなイメージで展開しております。

とうことでぽかぽかさんレトロなビルにこそ~っと出没しておりますので
ご興味ありましたら是非こそ~っと覗きにきてください( ̄∀ ̄*)イヒッ

ゆるゆる~~っとこんな子たちがお待ちしております・・・(´▽`)♪

ファイル 338-1.jpg

さっがんばって作品展までいっぱい生み出さなきゃ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ほんとの生みの親はというと只今受験モードでそれどころではなく・・・(;´Д`A ```
自分の手から離れたぽかぽかさんの成長を微笑ましく
遠くから見てくれています・・・( ̄∀ ̄*)オオキクナレヨ~~(笑)

ファイル 338-3.jpg