MITRAのココロ

夜までどっぷり昭和町。.:*・゚☆

昭和のまちのバイローカルでおいしいもの食べてからライブ会場の方へ・・・
16時半から憂歌団の木村さんがライブされると聞いて
たくさんの方たちが集まる中、ワクワク始まるのを待っていました。

ファイル 372-1.jpg

はぁ~~母校の大先輩である木村さんのディープなブルースを堪能~~。.:*・゚☆
これまた偶然会場で久しぶりに出会った母校の先輩と一緒に
木村さんのライブを聴くことになったのもなんだかおもしろい!

そこでもなんだかいろんな情報交換ができてこれからちょっとおもしろい
方向に行けばいいな~なんて思ったり・・・。

ライブが終わってからは18時半から始まる昭和町駅前の昭南ビル屋上で
開催される灯ナイトへ・・・。

ビル内と屋上いっぱいにキャンドルを灯してジャズを聴きながら飲んだり食べたり・・・
いい感じに日も暮れてきて心地よい風の中、一晩だけオープンする「スナック灯」

昭和町おうちカフェきっちんさんとBar de Espana risa risaさんの
お料理もおいしくいただきました。.:*・゚☆

ファイル 372-4.jpg

ファイル 372-5.jpg

灯ナイト用にキャンドルホルダーを募集されていたので
一つ作って置いていただきましたヽ(*´∀`)ノ

ファイル 372-2.jpg

明るいところだとこんな感じのもの・・・。
キャンディーポットに丁度入る瓶を中にもう一つ入れてあるので
火を灯しても大丈夫・・・(´▽`)
これを思いついた時はここにお水を入れてアクアリウムっぽくなったらいいな~
と思っていたんですがお水は入れないで飾ってもらいました。
灯すとこんな感じに~

ファイル 372-3.jpg

グリーンのシルエットがおもしろく出てくれたかな・・・。

灯ナイトではこんな感じに~~

お隣の陶器のキャンドルホルダーはc-fieldさん作~
とってもかわいらしくってあったかい感じの作品。.:*・゚☆


うさぼくさんのキャンドルホルダーもステキに飾られていました。.:*・゚☆

そしてジャズの演奏はKING COLUMBIAさんたち
月に照らされて・・・。.:*・゚☆

ビル内もきれいにキャンドルが並んでいました~

入場制限されたほど大盛況だったようです!

アート作品に触れたり食べたり飲んだり遊びっぱなしな一日でした・・・(笑)