MITRAのココロ

自分ちのネームプレート

一昨年、マイミクのケル・・・・・さんにお家の表札についての
鑑定?をしていただいたことがありました。
10年以上前に作ったトールペイントの表札が
もうかなり古くなってしまい作り変えることにしたからでした。

もし作り変えるなら運気の上がるような(笑)良いものにしたいと
ケル・・・・・さんに相談させていただいたのです。
いろいろとどんな風に作ったらよいかアドバイスをいただいたのですが
それから落ち着いてなかなか作ることができず、
その後にも何度か違うことでアドバイスをいただく機会があるたび
「あの・・・まだ表札が作れていないのですが・・・
 あれから何か状態が変わっていて描くポイントを
 変えないといけないってことはないですか?・・・ヾ(;´▽`A``」

しかしその質問にはいつも「そのままでいいですよ~」と・・・(笑)

そして先ほどやっと下絵ができあがりまして・・・
そもそも一番最初にアドバイスをいただいたのは
いつのことだったのか・・・とちょこっと前の資料を調べてみると

な・なんと2月23日・・・。
ちょうど二年前・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
かなり驚きました・・・{わお}
なんだかこの日にできるようになってたのかな~(笑)
ってしかし二年前て・・・・


明日からペイント作業に入っていきます・・・。
また制作過程をUPできればと思っています~

我が家の運気UPとなるネームプレート!
気合入れて作っていきます!!! (笑)