MITRAのココロ

WONDERLANDさんの看板

お友達でアロマセラピストをされている
~アロマセラピーヒーリング~WONDERLANDさん
の看板を
制作させていただきました。

ファイル 440-1.jpg

ご依頼をいただいてからかなりお待たせいたしましたが
先日納品に行かせていただきました。
看板犬のぷくちゃんも出迎えてくれました。.:*:☆
今回の看板はいつも描いているような
リアルな花や蝶などが描かれたタイプではありません。

看板のデザインについてのリクエストは・・・

以前にWONDERLANDさんのショップロゴの
デザインもご依頼いただいて
そのロゴ制作のブログはこちら・・・★
その時のロゴデザインをそのまま看板に
させていただきました。

ファイル 440-2.jpg

ターコイズカラーに近いグリーンベースに
ホワイトのラインでシンプルに描いたデザインでしたが
さて今回1番難しかったのはどこだと思われますか?

実は一番神経を使った場所は
楕円のまわりの白ラインだったりします。

ファイル 440-3.jpg

額縁のオーバルラインがちゃんとはっきり出てるところに
歪んだラインを描けないからです…(^◇^;)
それも均一にラインを引かなければいけないので
息を止めて慎重に…(^^;)
心配だったラインが一番最後に描いたので
出来上がった後はホッとしました…(´▽`) ホッ

納品に行かせていただいた日、看板を設置いただく前に
大地に(この土地に)根付くようにと
第1チャクラのシンギングボウルで
浄化させていただいてから
設置場所の門扉にかけてもらいました。

ファイル 440-4.jpg

看板犬のぷくちゃんも一緒に記念撮影〜U^ェ^U

ファイル 440-5.jpg

たくさんの方がこの看板を見て癒されていただけるような・・・
そんな風にお役に立てるとよいのですが…。
それが叶うように心からお祈りしております。

こちらでお客さまからのご感想と作品をご紹介しています。

クラフト工房MITRA オンラインショッピング オーダーメイド商品


,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,

トールペイント看板・表札のご依頼はこちらから・・・

クラフト工房MITRAオンラインショッピング

アクリル絵の具を使ったトールペインティングの技法をベースに
ボタニカルアート的な看板や表札、メモリアルプレート、時計などを
製作しています。
お好きなお花やその他のモチーフなどご注文に応じて
デザイン提案させていただきあなただけのオリジナルな一品をお作りします。
ショップの看板やお教室の看板、サロンの看板など・・・
ご自身のためだけのオリジナル作品として
ご結婚やご出産、お引越し、記念日のお祝い、プレゼントとして・・・
ガーデニングのアクセサリーにもどうぞ。
お名前や記念日、メッセージなどをお入れすることもできます。
モチーフなどお気軽にご相談ください。

,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,