MITRAのココロ

APPLE HOUSEさんのロゴはんこ

先日いつもお世話になっているmixiのマイミクさんのお店が
リニューアルオープンされました。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

そのリニューアルオープンに合わせてロゴを新しくデザインをして
袋にスランプするために消しゴムはんこを彫って欲しいと
ご依頼をいただきました。

お店はプティックをされいて店名が「APPLE HOUSE」さんなので
APPLEの頭文字の「a」をリンゴの形にしてみました。

ファイル 250-1.jpg

リンゴに見えるかな~。.:*:☆

とっても喜んでいただけだようでよかった・・・(´▽`) ホッ

ご病気をされていて少しお店をお休みされていたそうで
今回お身体の負担がないように改装されて
リニューアルオープンされたそうです。

新しい出発に向けて新しいロゴのデザインをさせていただけたこと
少しでもお役に立てたのならうれしい限りです。

APPLE HOUSEさま・・・
この度はお世話になりました~
いつも温かいコメントに感謝しております。
どうぞお身体ご無理のないようにがんばっていってください。.:*:☆
ありがとうございました。

COMMENTS

アイコン 染縫工房 【壱つ屋】  URL 2013/02/14 (木) 08:19

慌しい工房の引越しで、miimartさんに彫っていただいた「壱つ屋」の印を失わないように“大切なものBOX”に入れて運びました。

僕も、新しい工房&ショップで、この印を使いたいです!!

アイコン miimart  URL 2013/02/14 (木) 08:50

壱つ屋さま~
わぁ~大切なものBOX~
うれしいです~ありがとうございます~(TωT)ウルウル
工房のお引越し準備と改修工事大変でしょうが
がんばってくださいね~
壱つ屋さんの想いがこもったすばらしい
工房&ショップがどんな風になるのか本当に楽しみです~~(*´∀`*)。.:*:☆

アイコン hiro   2013/02/14 (木) 10:44

かわいいースタンプですね!

頭文字がりんごになってる( ´艸`)

そういう発想が浮かぶってやっぱりすごいですね!

私だったらただのりんごと文字になりそうです(^_^;)

お店の方もきっと喜ばれてるでしょうね!

アイコン Wanta   2013/02/14 (木) 13:21

バレンタインのせいか、チョコレートに見えました^^
美味しそうなハンコですね~~~(*^。^*)

アイコン miimart  URL 2013/02/15 (金) 02:27

hiroさま~
ありがとうございます~。.:*:☆
もうこの小文字の「a」のイメージしか出てこなくって・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
APPLE HOUSEさんにも喜んでいただけて
本当にホッとしました(´▽`) ホッ

アイコン miimart  URL 2013/02/15 (金) 02:30

Wantaさま~
あは~チョコに見えましたか!
おいしそう~!?(笑)
今日は我が家の男子やお世話になっている
男子たちのためにバレンタインの会場で1時間以上
うろちょろして疲れました~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

Name
URL
Comment
アイコン
アイコンの画像 一覧
 
削除キー
※ 半角英数
設定しておくと、後で自分のコメントを編集・削除することができます。