MITRAのココロ

ぽかぽかさん展 無事終了しました。.:*:☆

昨日「ぽかぽかさん展」無事終了いたしました~。.:*:☆

友人をはじめSNSを通じてお知り合いになった方や
作品展のことをご紹介いただいた方たちのブログなどを見て
お越しいただいた方などたくさんの方々に見に来ていただけました。

お忙しい中、本当にありがとうございました。

こんなゆるゆるな作品展見に来てくださる方なんているのかしら・・・と
イロ・トリドリさんにご迷惑をおかけするかも・・・と
とっても心配しておりましたヾ(;´▽`A``アセアセ

それでもとってもゆるすぎて癒される・・・などと
とんでもなく光栄なお言葉をいただけたこともあって
内心・・・心の中のぽかぽかさんは小躍りしていました(笑)

ぽかぽかさんを作品にするならきっと和風レトロが似合うんじゃないかと思って
展開したのですがそんな雰囲気も気に入っていただけた方が多かったようです。

一昨日ご紹介したラテアートのミニチュア作品
ステキなお客さまの元へ・・・。
きっと可愛がっていただけることと思います+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

2週間大変お世話になりましたイロトリドリさま
機会を与えていただいて感謝いたします。

そしてたくさん作品展のことをご紹介いただきましたみなさま
本当にありがとうございました。.:*:☆

みなさんのおかげで無事終了することができました(TωT)ウルウル

なにわともあれなんとか終了してホッとしています。.:*:☆
さて母Pも本来の姿に・・・
お待たせしている看板の制作に早速かかっていきたいと思います・・・(^^;)

搬出作業を終え、買い物に出かけたら
大好きな早生みかんを見つけました。

早生みかんを見ると秋だな~と感じます(´▽`)
思わず買い物かごへ・・・。

こたつにみかん・・・
ぽかぽかさんもこたつとみかんが似合いそう・・・。

ファイル 350-1.jpg

ファイル 350-2.jpg

最後に癒されていただければ幸いです・・・byぽかぽか

COMMENTS

アイコン Kawami Misao  URL 2014/09/22 (月) 08:31

ぽかぽかさん展、お疲れさまでした~(^◇^)
手のひらのぽかぽかさんは、早生ミカンだったんですね。
気づかなかった~。
ぽかぽかさん、かわいい~!!ほんと癒されます~(^◇^)
またかわいい素敵な作品を楽しみにしていま~す!!

アイコン miimart  URL 2014/09/22 (月) 23:17

Kawamiさま~
ありがとうございます~。.:*:☆
はい!早生みかんでした~(笑)
癒されていただけましたか・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
がんばっていろんな作品にチャレンジしていきたいと思います~♪ヽ(´▽`)ノ

Name
URL
Comment
アイコン
アイコンの画像 一覧
 
削除キー
※ 半角英数
設定しておくと、後で自分のコメントを編集・削除することができます。