MITRAのココロ

22周年 V V 。.:*・゚☆

WSの日は我が家でもプチイベントが・・・
実はこの日は22周年の結婚記念日でして。

22周年て何婚式?と調べると20周年以降は5年おきにしか
○○婚式というものはないらしく。
そういえば去年もそんなことを言っていたかも・・・。

今年は特にイベント的におもしろいことも思いついてなかったのですが
「そうだ!うさぼくさんに記念のラテアートを描いてもらおう~」と
朝に急に思いつき・・・(笑)
「夕方に伺うのでカフェラテに細工してもらえますか〜?」と
午前中に書いてもらいたいコメントをお願いしてみたら
快くOKくださって~ヽ(*´∀`)ノワーイ♪

うさぼくさんに行くと奥のお部屋はクリスマスムードたっぷり~。.:*・゚☆

ファイル 408-1.jpg

ファイル 408-2.jpg

そして有無を言わさず主人にはカフェラテをススメ・・・(笑)
ワクワクカフェラテが出てくるのを待っていると
出てきた~~~かわいいラテアート~~ぽかぽかさんだ~~ヾ(≧∇≦)〃

ファイル 408-3.jpg

お願いしていたのは私からのコメントだけだったのに
主人からバージョンも作ってくださってて・・・ヾ(≧∇≦)〃連作だ~
いさむし(主人)は偶然にもうさぎ年・・・(笑)
二人とも写真を撮るのに一生懸命でなかなかカフェラテがおなかに入らない・・・(笑)
そしてなんとその後うさぼくさんから
こんなステキなサプライズプレゼントが~~

ファイル 408-4.jpg

かわいく盛り付けされた焼きドーナツと
私たちの結婚22周年記念バージョンの ドリップパック~!Σ(゚Д゚;)
ちゃんと名前も入れてくださっててかわいいうさぼくの仲間たちが
お祝いしてくれてる絵柄です!
土曜日でお忙しい中、朝からご準備していただいていたようです。

なんて粋なことをしてくださるんでしょ~~~
家族以外の方からお祝いしていただけるなんて
なんて贅沢なんでしょ(>人<)。.:*・゚☆

特にどこかに出かけるでもなくケーキだけ買ってお祝いしよ~と
思ってただけだったのですが記念にうさぎさんたちとクリスマスツリーの前で
記念撮影していただきました!

ファイル 408-5.jpg

うさぼく店主がカメラマンに・・・(^^;)

ほんとによい記念写真になりました~~~
うさぼくさま~お心遣いに心から感謝いたします。
ありがとうございました~~。.:*・゚☆

COMMENTS

Name
URL
Comment
アイコン
アイコンの画像 一覧
 
削除キー
※ 半角英数
設定しておくと、後で自分のコメントを編集・削除することができます。