MITRAのココロ

千の風スプリングフェア

3/15~17に工房「千の風」さんのスプリングフェアに
出展させていただいていたときのことを少し・・・

震災直後のイベントだったのでイベント内容を
載せるきっかけを失っていました・・・。

「Tea Life WaKan」さんでのさをり織コラボイベントに
引き続き、同じような内容で紋寿堂さんと一緒に
出展させていただいたのですが・・・。

この日はさをり織のコラボ作品以外にもMITRAオリジナル作品も
展示してもよいとのことで 無農薬玄米のホットウォーマー
姉妹サイトの「 グラニーブランケット」の作品の
コットンアクセサリーも出させていただきました。

ファイル 102-1.jpg

一日目に作品を並べに行ってから後2日は千の風さん
スタッフの方々にお任せしていたのですが
結果、おかげさまで玄米のホットウォーマーは全て完売!
さをり織コラボ作品もほぼ完売というお知らせで・・・。

作品たちがなんとか大量に嫁に行ってくれてとってもありがたく思っています。

前日に作ったさをり織ネコちゃんペアも
並べるなり即効嫁にいきました(T∇T)ノ~~フリフリ

ファイル 102-2.jpg

千の風さんもたくさん作品出されていてとってもがんばっておられました。
千の風さん・・・・お世話になりましてありがとうございました。

ファイル 102-3.jpg

そして紋寿堂さんもさをり織とのコラボ作品すべて完売!
すばらしい~さすがです!

ファイル 102-4.jpg

思いがけず完売したホットウォーマー・・・
たくさんの方にご興味持っていただけたんだ~と
商品化してよかったと実感させていただいたイベントでした。
近日玄米ホットウォーマーのネットショッピングもオープンする予定です!
ほんとは冬本番に間に合うようにオープンしなきゃいけないというのに
もう春や~ん・・・・ε-(ーдー)ハァ
何回これをいうてるのやら・・・(A;´・ω・)フキフキ
ちょっと必要なくなったぐらいからぼちぼち行くのも私らしいか・・・・(笑)
がんばりま~す。

COMMENTS

アイコン monju   2011/04/10 (日) 21:09

玄米ホットウォーマー、改良を重ねた甲斐がありましたね~
どんどん広がっていくと思います。箕面から素敵な風が吹いて
きました~また「ミーティング」を兼ねてお逢いしましょうね。

アイコン miimart  URL 2011/04/10 (日) 21:24

monjuさま~
最終的にこの形に落ち着きましたが
また違う形のものも考えていこうかな~と思ってます~
monjuさんのおかげでよい風吹いてきてますよ~
はい!ミーティングよろしくです~

アイコン mikks   2011/04/12 (火) 00:09

大盛況すごいね~~!よかったねぇ。
ホットウォーマー私もこの冬大活躍していただきました!!
さすがに最近はあったかくなってきたので使わなくなってきたけど。
とってもいいの~。まず足元に入れておいて
その後、肩やら、目の上やら。最終的にお腹の上とか。
暑すぎず、寝入る頃にはぽかぽかと。

夏でもクーラーに弱い人にはお勧めかもね!!

アイコン miimart  URL 2011/04/12 (火) 01:36

mikksちゃん~
ありがとう~
おかげさまでね~(TωT)ウルウル
あ~~ずっとホットウォーマー使ってくれてるんやね~♪ヽ(*´∀`)ノ ウレシ~
今度ホットアイピローバージョンも作ろうかな~と思ってます~
ちょこっと形も変えてね~
またサンプルできたら見てみてね~~

アイコン Wanta   2011/04/13 (水) 14:42

グラニーブランケットさんの方も着々と進化しているんですね(^◇^)
飾りっぽい小さめのマフラーみたいなのが好きなので、細長い商品気になります。
あと、紫の、お花のモチーフをつないだ感じのは、どうやって使うのかな~?

アイコン miimart  URL 2011/04/13 (水) 15:18

Wantaさま~
コメントありがとうございます~
グラニーブランケットの編み物関係は母担当なので
なかなか作品できないんですけどね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
パープルのモチーフつなぎはコットン糸で編んだラリエットです。
首にくるりと一周巻いて前に二本たらすように使うことが多いです。
シンプルなコットンのお洋服にするとなかなかかわいいんですよ。
これからこういうアイテムがたくさん出てくるので
グラニーにもがんばってもらわなければ~~(^^;)
一度ラリエットで検索してみてください~
いろいろかわいいのが出てくると思いますよ~♪