MITRAのココロ

ハート展の作品はこんなの。.:*:☆

2月1日から丸山雄進堂さんの筆屋ギャラリー
ハート展始まりました。

1月31日に搬入しなきゃいけなかったのに
どうも間に合わず・・・(´Д`|||) ドヨーン
仕上げもできないまま当日搬入・・・(゚ロ゚;)エェッ!?
ギャラリー会場で仕上げしてました(笑)

そんなところにmanomanoさんが一番にいらしてくださって
ハート展にちなんでこんなかわいい差し入れをくださいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ファイル 247-3.jpg

「街かどマーチ」さんのハートのクリームパン。.:*:☆
めっちゃ寝不足で疲れた身体にあまいあま~いあったかい
ハート型のクリームパンがとっても沁みました(゚ーÅ) ホロリ
manomanoさま、作品もご購入いただいてありがとうございました~。.:*:☆

そしてそんな作品ですが
先日チラ見せしましたクレイのクッキーは
こんなものに変身しました~

ファイル 247-1.jpg

画像はクリックしていただくと大きくなりますよ。.:*:☆

最近アイシングクッキーをよく見かけるようになって
これがブローチだとかわいいかな~と
少しアンティーク風なレースとサテンリボンで飾りつけしてみました。

アイシング部分のクレイが余分に余ったので
なんとなく丸くしたらラムネ菓子かドラジェみたいで
とってもかわいらしくなったので
お菓子みたいなモビールを作ってみようと
こんなモビールも作りました。

ファイル 247-2.jpg

好きな言葉をハートのプレートに書いてみました。

Love
Thanks
Joyful
Happy
Smile
Twinkle
Appreciate
Peace

こんな言葉たちとハートがゆらりゆらりと舞っています。
ちょっとパステルカラーでベビー用のモビールみたいにも見えるかも・・・(^^;)

展示はバレンタインデーの14日までです。
お時間ありましたら是非見にいらしてくださいね~

日時:2/1(金)~2/14(木)(9時~19時・日・祝日休み)
場所: 丸山雄進堂「筆屋ギャラリー」
住 所 大阪市中央区島之内2-6-23
T E L 06-6211-6272

COMMENTS

アイコン hiro   2013/02/04 (月) 05:48

おはよーございます(´▽`)

すごーい!かわいいー色こんな作品になったんですね!

最近、アイシングで可愛いクッキーよくみかけますよね

ブローチになってたんだぁ

モビールも素敵な作品で

ほんと近くなら、見に行くのに(^。^;)

blogの画像でも充分ですね!

アイコン SAMU  URL 2013/02/04 (月) 08:43

ハートのクッキーがこんなに変身しますか!!(^◇^)
ほんと可愛い*^^*
ベビー用のモビールにみえました~優しい色合い*

実物見るの、楽しみです(^u^)

アイコン ひまわりニコニコ   2013/02/04 (月) 12:27

優しさを感じる作品ですね(*^。^*)
プレートの言葉もいい言葉ですね
優しの中にいつも見えるのが一番です!!

アイコン mizue   2013/02/04 (月) 15:18

やさしい気持ちになりますね。
結婚式、お誕生のお祝いやお返しにも良さそうですね。

アイコン miimart  URL 2013/02/12 (火) 21:25

hiroさま~
お返事遅くなりました・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
お褒めいただいてとってもうれしいです~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
アイシングクッキーってなんだかかわいいですよね~
実際のお菓子も食べるのもったいないですもんね(*´∀`*)
作るのとっても楽しかったです。.:*:☆

アイコン miimart  URL 2013/02/12 (火) 21:37

SAMUさま~
早々に作品を観に行っていただいてありがとうございました~。.:*:☆
そうですね~ベビー用の感じにも見えますよね~
ベビーパステルカラーは春らしい色でとっても好きです。

アイコン miimart  URL 2013/02/12 (火) 21:42

ひまわりニコニコさま~
お返事遅くなりましてすみません~(´・ω・`;)
コメントありがとうございます~
プレートの言葉・・・
言霊ってあると思っているので
いつもいい言葉が舞っているといいな~
と思って作ってみました~。.:*:☆

アイコン miimart  URL 2013/02/12 (火) 21:54

mizueさま~
コメントありがとうございます~
お返事遅くなりました・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そんな気持ちになっていただけてうれしいです。.:*:☆
そうですね~ベビー向けかもしれないですね~
赤ちゃんがこれを見て喜んでくれるといいのですが・・・(*´∀`*)