MITRAのココロ

ぽかぽかさん展はじまっています~。.:*:☆

今週初めより昭和町駅前にありますレトロな昭南ビルさん内の
302号室イロ・トリドリさんにて
ぽかぽかさん展はじまりました~

この日はたっぷり昭南ビルの日でもありまして他のお店でも
ワークショップや作品展の開催などもされていてにぎわっていました。
そんなお客さまもぽかぽかさんを覗きにいらしてくれていました(≧∇≦)。.:*:☆

今回の作品展のために専門分野であります
ぽかぽかさんの看板を作ってみました。

ちょっとレトロチックな看板にしたくてこんなデザインに・・・。

ファイル 344-1.jpg

いつもとはかなり違うテイストの看板ですごく楽しく描けました~(笑)

よ~くみると組合名が・・・
一部の方には少しお話していましたが看板に組合名を入れたらおもしろいかな~
と思って真湯気(マユゲ)組合という組合を発足しました(笑)

そのうちメンバーズカードも作ってみよう~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
どんな方もメンバーになれますよ~(笑)

お店を入ってすぐのところに展示していただいています。


ファイル 344-2.jpg

ちっちゃいものシリーズはこんな感じのアイテム・・・

レトロ風な子供茶碗

ファイル 344-3.jpg

なつかしい~ベビーチェアに
やっぱりレトロな感じのマッチ箱に入った
ぽかぽかさんファミリーのマスコット

ファイル 344-4.jpg

ポストカードやぽち袋などのペーパーアイテム

ファイル 344-5.jpg

小さいものばかりなので棚にまだまだ余裕が・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
会期も長いので徐々にアイテムが増えるかも・・・(゚∇゚ ;)エッ!?(笑)

やっと展示もできてあまりにもおなかが減ったので
お久しぶりにハナウタさんにランチをいただきにいきました。

どれもとってもやさしいお味・・・。
疲れた身体と頭に染みました・・・(´▽`) ホッ。.:*:☆

その後はコーヒー豆もいただきたかったのでうさぼくさんへ・・・

いつものごとくカフェラテを頼んだらこんなラテアートが!
「祝 初日♪」の文字とぽかぽかさん~~(≧∇≦)キャー♪
今回のぽかぽかさんかなり似せてくれてはりました!!
ほんとに絵がお上手。.:*:☆

ここでも疲れた身体を癒していただきました~~

すでに3日目に入りましたが足をお運びいただいたお客さま
ありがとうございました~
明日水曜日、木曜日はお店はお休みです。
金曜日にもう少しアイテムが増えているかもしれません・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ご興味ある方は是非是非ぽかぽかさん覗きに来てやってくださいませ~~

今日は一つだけまたまたちっちゃいものできました・・・。
私的には一番お気に入りかも・・・( ̄m ̄* )ウフ
また写真が撮れたらUPしま~す!
お楽しみに~~~~。.:*:☆