MITRAのココロ

春財布と春色のジャム・・・

金運がよくなるとかで春に財布を買うとよいといろんなところで
財布の広告をよく目にしておりましたが私もとうとうゲットしました~~
いろいろ金運財布のことを調べてみるといろんな事が書かれていて
いったいどんな代物が一番いいんや~~~って感じでした・・・
財布の色は皆さんもよくご存知な黄色はもちろんグリーンもよいようで・・・
いろいろ探していたのですがなかなか思うようなものが見つからず
最初イエローっぽい茶色の財布を手にしたままあちこち見て回っていたのですが
そのあとボ~っと歩いていたら・・・   

なぬ?グリーンの財布?

それもとっても私好みの革細工調のきれいな色の財布~~~
その上、なんと中の裏生地はイエローなのだ~~~
デザインが何種類かあったのですが私の欲しかった形のものは
グリーンが飾っておらず店員さんに在庫があるか確認してもらうと
あるとの事・・・ 即そのお財布に決めてしまいました~~

ファイル 4-1.jpg

マイミクさんたちから教えてもらった金運アップ
のためのおまじない?もやって(笑)
現在新しいお財布で毎日使うのが楽しいです。
あっ・・・使うの楽しいってお金を使うことにつながるやん・・・
アカンやん・・・
金運アップしますように~~~~頼むでハルサイフ~~~


春色のジャム・・・      

いちごが少し安くなっていたのでジャムを作ろうたくさん買ってかえりました。
紅玉のリンゴも何個か冷蔵庫に入っていたのでいちごと一緒に煮詰めることに。
少しレモン汁を入れるとなんともきれいな春色のジャムができました。
私好みの甘酸っぱいジャムです。

ファイル 4-2.jpg

今ホームベーカリーも欲しいな~と思っているのですが・・・・
金運春財布の活躍によってはご購入できるかと・・・(笑)
乞うご期待!

COMMENTS

アイコン 沙良   2009/07/13 (月) 23:43

2007/03/14 22:23

この財布、キレイな色やんなぁ^^
おまじないが効いてご利益がでたらいいなぁ^^
おw 手作りジャムかぁ~^^ 最近めっきり作ってないよ( ´д`)
自分味のジャムやお菓子はサイコーにおいしいよね d(^-^)ネ!

アイコン mikks   2009/07/13 (月) 23:45

2007/03/14 23:21

ブログお引越ししてる~~。

新しい財布にして どう??その後??
お金貯まってる??
私自身はお札がそのまま入る大きな財布は考えられな~い。
なんだけど、お金が貯まるならチャレンジしようかな。

でもさ、お財布って使って2年・・・どんどん新しく変えていくといいらしいよ~。
そうなるとあんまり気に入ったお財布って変えられなくなれへん?!
う~~んジレンマ!

アイコン miimart   2009/07/13 (月) 23:46

2007/03/14 23:27

沙良さん

お財布の効果出てほしいんやけどな~~~(ノд-。)クスン
うんにゃ!夢は大きく実現できると思わなな!!!
むっちゃでっかくイメージするら~~~~ε=(。・`ω´・。)

アイコン miimart   2009/07/13 (月) 23:47

2007/03/14 23:35

mikksさん

お~~~\(^▽^*)いらっしゃ~いっ!

お財布ね~う~~ん出ては入り、出ては、出ては・・・・(ノ_-;)ハア…
なかなかまだ実感がわきませんな・・・(笑)
私は元々長財布派だったからね~苦ではないのだけれど
2年ごとか~これ結構気に入ってしまったから変えたくなくなるかもな~
ほんとジレンマやね・・・
mikksさん もチャレンジしてみては?!( *´艸`)