MITRAのココロ

イベント出展しま~す

9月23日(祝)、ひと月 空けて11月23日(祝)と
エンクルさんで「手作り癒し市」というイベントが開催されます。
今回のイベントは手作り作家さんのオリジナル作品やこだわり食品の販売と
プロの癒し手さんの占いやアロマ、カラーセラピーなど
その名の通り「手作り」と「癒し」のイベントです。
そして私もこの9月に「手作り」の方で出展予定になっておりまして
今、作品を徐々に作りかけております・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日はすでにできている作品をご紹介・・・

5月の「手作り散歩マーケット」でも展示していたピンクッション。

ファイル 67-1.jpg

いろんな色、表情の空や草原をイメージして作りました。
それにセットでデコまち針をつけています。

ファイル 67-2.jpg

少し短めのシルクピンで作ったので実際にはまち針としては
使用できないかもしれません(^^;)
(単品でデコまち針も販売しています・・・)
ピンクッションとして使っていただいてもデコまち針に
指輪などをかけて飾ってもらうリングスタンド的に
使用していただいてもいいかな~と思って作りました。

最近だんだん空の雲が夏らしいモクモクとした入道雲の感じから
少しずつ秋の雲になってきました。
薄~く真綿を引きちぎったものがフワ~~っと浮かんでるような雲が
とっても美しく見えて・・・。
空を見る度にその時その時違った造形的な雲に
魅せられてしまうことがあります。
(空を見ながら自転車に乗ることが多くてとってもデンジャラス・・・(^^;) )
だんだんとこれから空も高く思えてくるのでしょうね。
ちょうど今の時期の気持ちのいい空のイメージで作ったのがこの作品です。

ファイル 67-3.jpg

9月23日たくさんの方に観に来ていただけたらな~ととってもワクワクしております。
お時間ございましたら是非遊びにきてくださ~い。

イベント詳細はこちら↓
http://www.en-kul.com/koraboiti.htm#korabo

出展作家・癒し手さんそれぞれ若干
枠が空いているようで参加者募集中のようです。
詳しくはエンクルさんまでお問い合わせくださいませ~
en_kul@yahoo.co.jp

COMMENTS

アイコン Wanta   2010/09/14 (火) 03:39

出品準備中なのですね。^^
楽し忙しいですね、きっと。
ピンの頭についているの、色も質感もいろいろで飴みたいでキレイですね~~。
何でできているのでしょう。
私の持っているまち針、すっごく地味なのばかりなので、こんなだったらいいなぁと思いました。
何種類くらい出品するのですか??

アイコン ikas  URL 2010/09/14 (火) 09:32

作ってますなーー。(´∀`
ガラス瓶に白い鳥が富んでるのがイイワンポイントに
なってるね!
デコマチ針もと~ってもかわいいです~。
ほんと、何で出来てるの?

ピンスタンドのベースを三角コーン型にしたらアイスクリーム
みたいでかわいいかも~?
あ・・でももう秋やね。(笑)

アイコン miimart  URL 2010/09/14 (火) 13:53

Wantaさま~
忙し忙しい~~なんですけどね(笑)
ピンの頭はビーズですよ~
そうそうおっしゃる通りアメやお菓子のイメージのものをつけてみました。
ガラスビーズやアクリルビーズ、淡水パールなどを使ってます。
何種類になるんでしょ~~~自分でもまだわかってなかったりして・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
時間と相談で思い描いているものは何点かあるのですが
間に合うのか~~~って感じです・・・(´Д`) =3 ハゥー
また作品UPしますのでご意見聞かせてくださいね~

アイコン miimart  URL 2010/09/14 (火) 14:01

ikasちゃん~
先ほどWantaさんにコメントしましたとおり
いろんなビーズをつけてるの~~
なんかおいしそうな感じのビーズと少しキラキラ感のあるものを
探して作ってみたのよ~
おいしそうに見えるかな~?(^^;)
そうそう~ちょこっとアイスみたいにも見えるかもね~
さらに三角コーン型!おもしろいかもね~~
そうなったらいっぱいデコってしまうかも~~(笑)