MITRAのココロ

クリスマスイベントの告知です

とっても間際になっての告知です~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
もう告知する間もなく慌しく日々を送っているはずなのに
さっき思いっきり居眠ってしまったmiimartであります(´Д`|||) ドヨーン

来週11/24(水)~12/12(日)まで
(11/29、30、12/6、7日は休業 ※最終日16時まで)
JR阪和線「美章園」駅前にあります
ティールーム&アートギャラリー・エムズさんでの
クリスマスイベントに出展させていただきます。

ファイル 79-1.jpg

ファイル 79-2.jpg

今回は羊毛フエルト作品とフラワーアレンジ
少しサンキャッチャーも出そうかと思っています。

ディスプレイするために昨日はこんなものを作りました。

標本箱を手に入れまして・・・
そっけない標本箱にコルクシートを貼って仕切りを作りました。
(実は仕切りは主人作・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ )

ファイル 79-3.jpg

あとはホワイトで全体をペイントし
クリスマスイベントにちなんでスノーフレーク柄をガラスにペイントしました。

ファイル 79-4.jpg

ここでですよ!!
あの、そう!例のガラス絵の具が役立つときがここできましたよ!!(笑)
あ~~あの体験講習が役立ちましたね~~( '∇')ウフフフフ
(来月また違った体験講習を予約入れてたりしますが・・・(゚∇゚ ;)エッ!?)

ファイル 79-5.jpg

なんていってる場合ではないのです・・・
ディスプレイするためのものがあっても
中身がまだまだ揃ってないじゃないの!!(ノ_-;)ハア…

今晩また夜なべします(笑)
飾りつけ思ったイメージに近づけるかな~~(´▽`) 。・:*:.。.:*:・'.。.:*:☆
うまく行くイメージイメージ!!

さてどんな飾り付けになるのかは観てのお楽しみ~~
もしお時間ございましたら是非遊びにいらしてください~~
平日はお昼からならお店にいることがあると思います。
来られる前に一度お問い合わせくださいませ~~

11/28(日)にはマイミクの万華鏡作家ほりいようこさんの
ステキな万華鏡の手作り講習会もありますよ~~
ご興味ある方はエムズさんまで予約してくださいね~


さ~~がんばるぞ~~~v(。・ω・。)

COMMENTS

アイコン エンクル  URL 2010/11/20 (土) 16:11

実践しているのが素晴らしい~!
しかも素敵♪

さてまだ少し時間はありますが、無理せずに。
来週からはまた寒気がやって参りますよ~。

アイコン miimart  URL 2010/11/20 (土) 16:40

エンクルさま~
一応役立ったようです・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも本来ガラス絵の具で描いたら焼き付けないといけないんですけどね~(笑)
でもこれ水をつけたらまた消せると思うんで・・・
また違ったものを描くこともできるんですよ。
アクリルでもペロってはがれるかもしれないですけどね・・・
アクリルにない透明感がガラス絵の具ならではかもです。
ご心配いただいてありがとうございます~
今チクチク羊毛つついています(笑)

アイコン とぶとぶ  URL 2010/11/21 (日) 21:15

こんばんは。
クリスマスイベントですか?
頑張っておられますね。
行くことはできませんが・・・。
栃木から応援しております。

アイコン himawariniconico   2010/11/21 (日) 21:20

こんばんは(*^_^*)

またまた イベント参加ですね
いつもながら 作品はセンスがいいですね
飾りつけもどうなるんでしょう
ワクワクしますね

アイコン miimart  URL 2010/11/21 (日) 22:45

とぶとぶさま~
そうなんです~クリスマスをテーマにした作品展なんです~
なので今までと違ったものを作らないといけないのに
なかなか作品作れてなかったりしてます・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
明日の16時までがタイムリミットです(笑)
今晩もがんばります~~
応援ありがとうございます~~~!!

アイコン miimart  URL 2010/11/21 (日) 22:48

himawariniconicoさま~
バタバタ続きで次のイベントなんですが
お声をかけていただけるだけで感謝ですよね・・・
今もまたディスプレイに必要な道具を作っていまして・・・
一体作品はいつできるのかしら~~(A;´・ω・)フキフキ (笑)
飾りつけが上手くいきましたらまたUPしますので
見に来てくださいね~~

アイコン Wanta  URL 2010/12/03 (金) 00:30

クリスマスイベント、出店期間けっこう長いのですね~。
今、真っ只中ですね。
ちゃんとガラス絵の具の講習会が活かされてますね。
寒い季節のムードが出てて綺麗^^
すぐにオリジナルに応用できるのがすごいと思います。
雪の結晶やキラキラの線、まっすぐ線描くのが難しそう!

アイコン miimart  URL 2010/12/03 (金) 00:46

Wantaさま~
コメントありがとうございます~
そうなんです~会期長いでしょ~~?(笑)
売れてるのかな~(´Д`) =3 (笑)
今日またまたガラス絵の具を3色購入してしまいました・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
ちょこっと作ってみたいものが出てきたので~~
まっすぐの線、むっちゃ適当ですよ~~
よ~~く見たら~~~(A;´・ω・)フキフキ
また新しいカラーで描いた作品ができましたらUPしますね~